帯状疱疹。

思う事
02 /12 2015
結石の痛みに、まだ涙も乾いていないというのに。

右首に謎の発疹が出て、皮膚科に行くと
今度は「帯状疱疹」

痛い。

針を束にして刺されるような発疹の痛み。
そして、内部の神経に影響が出ている重苦しい痛みがダブルでやってきます。

結石やら帯状疱疹やら
体がこんなにもSOS出してくれたって、
毎日めまぐるしく、前に進むしかないし。

正直、何もかも放り出して、
草原に寝転がって、流れる雲をみていたい!(byハイジ)
って、気分ですが(笑

何者でもない、ただの専業主婦でも、
やっぱり自分の役目を休むことは難しい現実ですよねぇ~。


なんだか、首から上のやつは、やっかいだそうで。

・・・神経が傷つくとかって。
知れば知るほど怖い、帯状疱疹。

皆様も、ストレス、疲れの溜めすぎにはご注意を!










コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!