6年生を送る会

こども
02 /07 2015
今日は、育成会の「6年生を送る会」でした^^

散歩がてら息子を連れて、公民館まで娘を送って行きましたが、
自分もあの楽しそうなところに入りたい!と息子大暴れ。

天使の顔と悪魔の顔を合わせ持つこの男め、、
どんだけ私を振り回すんじゃ!(笑

たった数分の距離に行って来るだけで、
本日のパワー、6割消費した母。

迎えにいくと、娘はとても楽しかった様子^^

「ビンゴの景品は、お母さんにお土産♪」と
セリアのカワイイ壁飾りを選んでくれたみたい^^

育成会

サンドイッチ、お菓子、ミスドのドーナツまで♪
久々のミスドにテンション上がったど~!

ドーナツ食べて母のパワーも回復!
楽しい育成会の行事でした^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!