作品展

こども
02 /06 2015
心配していた雪も降らず、今日は良い天気^^

小学校は、道路の凍結などを考慮し、2時間遅れでの登校だったし、
幼稚園は作品展の日で、好きな時間に子供と見に行くだけだから
今朝は、ゆっくり寝ていられる~♪と思っていたら、
息子に、いつもの時間に起こされました^^;

娘を送り出し、息子と幼稚園へ。
少し前に、お人形を作るから古い靴下を持たせて欲しいと連絡があり
てっきり、靴下に綿でも詰めたお人形かと思っていたら
ダンボールを胴体に使った等身大のお人形だった!
靴下、ふつうに履いてました^^

かなり斬新なライオンさん。
芸術は爆発だ!















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!