バリカンカット

こども
01 /24 2015
夏にカットしてから、前髪をちょっと揃えた位で
ほぼ伸ばしっぱなしの息子の髪。
伸びても長持ちするスタイルをと思いカットしてるので
今回もだいぶ長持ちしたのですが、もう限界かな^^;
襟足ぼさぼさだし。。
こうなると毎朝寝癖ついちゃうんですよね。。

気になる。
2

気になる~。
1

ってことで。

ちゃちゃっとやっちゃいましょう~♪

息子のタイムリミットは15分。
お風呂に直行する準備もOK!

いろいろ気になるところもありますが、、、
素人が「あ~でもない、こ~でもない!」といじくっても良い事ないので
止める勇気も必要ってことで(笑

4

まぁ、すっきり♪

3


上の髪を持ち上げ内側を12mmアタッチメントで短く刈ったので、
一応ツーブロックになるのかな。

次は新学期前にカットするから、それまで持つと良いな^^











コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!