スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幼稚園お弁当の日

こども
01 /23 2015
次は2月末までお弁当の日がないので
少し早いけど節分を意識して、オニさん♪
おにおにぎり

卵焼き
チキンナゲット
ウインナー
ブロッコリー
ミートボール
デザートはゼリー2個

おにぎりが大きすぎたので、食べきれるかな~^^;と心配でしたが
「時間ギリギリで食べ終わった~!」と今日も完食してきてくれました^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そっかぁ~
2月末までお弁当ないんだね!!
可愛い鬼だね♪ 完食はうれしいね♪

鬼さんかわいー!
来年度の参考にする〜^_^
というか、節分弁当拝見して…
年明けからあっという間に節分にバレンタイン…今年からはひな祭り…そして入園…
イベント沢山あるな〜って、ちょっと焦っちゃった(笑)

coco*さんへ

最近、食欲旺盛だから作り甲斐があります^^

お弁当の日が月3回になったけど
午前保育とか、行事と重なって、
なくなることが多いから、そんなに大変じゃないね♪




かよさんへ

とろけるチーズしかなくて、ツノがトロ~ンとしちゃった^^;

忙しくなるね~!
でも、入園式過ぎるまでだね~。

暖かくなって桜が咲くころには
娘ちゃんと、のんびりお散歩できちゃうね♪




miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

