fc2ブログ

謎の激痛

思う事
01 /15 2015
左脇腹、背中に謎の激痛&微熱。

11月にも同じ事があり、病院で検査をしても、原因が分からずじまい。

今回も色々検査し、ようやく原因判明!

昨年から、夜間救急も含め5人の医師に診察して貰いました。

なかには、「筋肉痛じゃね?」ぐらいの診断もありつつ、やっと、です。

結果は、、、
三大激痛とも言われてる、腎臓結石でした(T ^ T)

痛すぎて救急車呼ぶ人が多いらしい。

限りなく陣痛に近い激痛。
この痛みの向こう側には、喜びなどないですし(笑)


超~痛い!
でも、なんだか我慢出来ちゃった。

正直、救急車呼んで良いレベルって、どれ位なのか分からないし。

今、私は4mmの石を身ごもってます(笑)

痛すぎて、ほとんど寝てなかったけど、
原因も分かり、よく効く薬も貰い、
やっと眠れそうです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

大丈夫?原因が分かって良かったね。治療が必要なのかな?陣痛に似てるって言ったら、かなりの痛みだよね(~_~;)
早く良くなりますように(^ ^)

mi-naさんへ

ありがとう^^

おかげさまで、薬が効いてだいぶ楽になったよ。

石が早くでないかな~と思って、
今日は子供達とバスケしたけど、、
イテテ・・・でした。。

石、生まれたら連絡するね♪なんちゃって(笑

お大事に…

結石ってとっても痛いと聞きます。
原因が分かってよかったですね。

今いちばん寒いときであり、
今年は特別インフルも流行っているようなので、
くれぐれもムリされませんように…

未来さんへ

ありがとうございます^^

おかげさまで、
原因が分かり、ホッとしました。

インフルエンザも流行りだしてますね~。
幸い、娘と息子のクラスでは、まだ流行っていないようですが、
今年の香港A型は、重症化しやすいと聞きますね。

お互い、気をつけましょうね♪


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!