メリークリスマス!&小学校お弁当の日

こども
12 /25 2014
2日前から、息子が発熱。

病院に行ったら、駐車場は満車、待合室で履くスリッパもなくなるほどの大混雑。
車でしばらく待ち、ようやく中に入り座った途端、息子リバース。
とっさに受け止めた私も身動きがとれず、看護師さんに助けて頂きました^^;
今回は気持ち悪くなる風邪ではないけど、
息子は咳き込むとすぐオエッとなってしまうタイプなのでした。

夜に予定していたクリスマスパーティーも中止。
まだ熱があるけど、、
今朝はサンタさんからのプレゼントで少し元気が出たみたい^^

娘は、プレゼントのおもちゃで遊びたい気持ちを抑え、朝バタバタと登校していきました。
いよいよ小学校も明日から、冬休みです。

お弁当







コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!