マッサン

好きな本、DVD、番組
12 /16 2014
じぇじぇじぇ!には乗り遅れたので、
マッサンは観てま~す^^

朝の放送時間は忙しいので、お昼に観てるんですが、
ドラマの内容の他に、小さな楽しみが♪

それは。
マッサンからの~お昼のニュース高瀬アナ!

NHKのアナウンサーなので、もちろんキリッ☆としているんですが、
ドラマの内容が面白いときは、瞳も明るく、さっきまで微笑んでいたね!って感じだし、
悲しい内容の時は、ちょっとウルウルしてるの?って感じだったり。

マッサンの余韻を感じさせる表情が、
なんだか人間味を垣間見られて私は好きなんだなぁ~。

・・・マニアックですか?(笑


気を取り直して。
うちもマッサンに乗っかってみましたよ!


ジャジャーン!

うぃっきー

もうだいぶ減ってますが(笑

「なんだかもうビールじゃ酔わないんだよね~!!」って言ったら、
うちのマッサンが買ってきてくれました^^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!