生活発表会

こども
12 /03 2014
昨日は、幼稚園の生活発表会でした。

「バイキンマンの役」なので、
てっきりアンパンマンのお話なのかと思っていたけど違ったみたい。

ピーマン食べないとバイキンマンにやられちゃうよ!
ピーマンマンとバイキンマンが戦って、、
みんな好き嫌いしないで何でも食べようね!的な内容でした^^

初舞台、沢山の人やカメラに緊張するかと思いきや。
うちの息子、意外にちゃんとやってました。
しかし、他の役が動いてるとき、自分が座っている場面では、
ず~っと笑顔でピースしてました^^;

主役のピーマンマンが、かぶったときには、横にずれて、、
というか、センターに移動して、カメラに映る位置を確実にキープ(笑
バイキンマン、センターじゃ~いかんでしょ。。

おかげで、ビデオは撮りやすかったけど(笑





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

想像しただけで…めちゃ笑えてくる…😆😆😆
やるなぁ〜〜度胸あるよ〜〜👍

発表会お疲れ様でした(*´∀`*)

ピーマンマンのオペレッタ、次男がとっても気に入っていて、真似して踊ってました。

年少さんのオペレッタはどれも可愛くて、見ていてほっこりしました(*´ω`*)

かよさんへ

他のお友達は熱演!だったんだけど、、
我が息子はカメラ写りを気にしすぎてて、、
ドリフのコントみたいだったよ(笑

モモさんへ

お疲れさまでした~^^
年少さんでも、結構出来るもんだなぁと感心しました。
先生が、大変だったでしょうね~^^;

年中さん、年長さんと、だんだん完成度が高くなって、
毎年、感動しちゃいます。

No title

発表会お疲れ様です。

息子君の堂々っぷりに思わず笑っちゃったけど!!
ちゃんとやってたね!!
凄いよ!!
可愛い~年少さんに思わずニコニコ^^

coco* さんへ

お疲れさまでした~^^

なんだかね~、度胸があるのかお調子者なのか、、
笑っちゃったよ^^;
いい思い出になりそうです。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!