ツリースカート

ハンドメイド
11 /30 2014
クリスマスツリーの足元の「ツリースカート」

無くてもいいかなと思っていたのですが、
100均の大きいフェルトを丸くカットすればカンタンかも~?
と思いチョキチョキ♪

刺繍したり、後でデコろうかな~^^と思っていたのですが
こんな事になってるので、今年はこれでいこうかと^^;
ツリースカート

折り紙工作ブームの息子が、日々生み出す作品の数々。
作っては置き、作っては置き、、、なぜにツリースカートの上?

どうやら、サンタさんがウチのツリーに気づいて来てくれるように、
息子なりにせっせとデコっているらしい。。

「良い子にしてないと、サンタさんはウチを通り過ぎて行っちゃうんだから!」
って、言い過ぎたかな^^;

わかっているのか、いないのか、なんとなくクリスマスカラー。

1年分の悪行をこれで挽回しようと、必死なのかな~?(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!