良いお年を^^

料理
12 /26 2016
どうも冬は更新をさぼりがちです。
気づけば、もう年末ですね。

子供たちも冬休みに入りました。
コロッケ

コロコロコロッケ。

コロッケ、今までは買ってばかりだったのですが
手作りコロッケの美味しさに目覚めた今年。


クリスマスは、地元新聞店さんの懸賞でケーキが当選!
うちの狭い玄関にサンタさん乱入の図(笑
ケーキ持ってきてくれた!
サンタさんの格好でお届けしますとは言われていたけど、
思った以上のクオリティーに大人も慌ててしまいました^^;


今年最後の更新になります。
来年も皆様にとって、良い年になりますように。

今年は、この歌声に癒されました。
この曲聴いてると、怒る気がしなくなる(笑


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!