白菜消費メニュー

料理
01 /31 2008
20080131121722

またまた久しぶりの更新です^^
ブログはほったらかしですが、私は元気に暮らしています(笑
誰か、まだ見ていてくれているんでしょうか。。。
晴れた日に洗濯物を干しながら、ふと青い空を見あげ、
このブログで知り合えた皆さん、お元気かなーなんて、思うことがあります。

先日、押入れにしまっていたおんぶ紐をひっぱりだしてみました。
りえねこちゃんに良い刺激を受けたので。。。^^
数カ月前は、おんぶを嫌がっていたけど、8カ月になったさぁちゃんは、大喜び♪
おんぶ紐のおかげで、ゆったりした気持ちで家事が出来るようになりました^^

実家から大量に送られてきた白菜を消費しようと、毎日食べています^^;
ちょっと、美味しい食べ方にハマっているので、upしてみます。

続きを読む


サプライズ!

お菓子
01 /11 2008
20080111120912
さぁちゃんの夜泣きが始まって、寝不足でぼんやりした日々を送っていた今日この頃。
そんな私の目を覚ましてくれた、りえねこちゃんからのプレゼント。
素敵なサプライズに一気にテンションUP!
具沢山のライ麦パン、キッシュ、クッキー、フィナンシェ、どれも美味しいー!
ご実家で採れた無農薬レモンは、一部、塩漬けにしてみたよ(^_^)
20080111120923

ママになっても、こんなに美味しいお菓子やパンを作っているりえねこちゃんって、やっぱり素敵!
優しさと美味しさと元気をありがとう。
私も頑張るぞー!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!