フレンチトースト

イーストパン
10 /29 2007
20071029154646
シードミックスを入れてホームベーカリーで焼いたパンが少し残っていたので、フレンチトーストを作りました。メープルシロップをかけていただきます♪

雑穀のビスコッティ

お菓子
10 /23 2007
20071023211102
シードミックスとピーナツを入れた、香ばしくてほんのり甘いビスコッティを作りました。
お菓子作りは久しぶり。
コーヒーと一緒にいただきまーす!

さつまいもご飯

料理
10 /22 2007
20071022175726
実家から、さつまいもが大量に送られて来たので、さつまいもご飯を作ってみました。
さつまいもの甘味が美味しいご飯になりました(^_^)
さぁちゃんは、5ヶ月になりました。最近は、寝返りが出来そうで出来ない感じです。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!