日清シスコシリアルキャンペーン

懸賞生活
10 /24 2016
娘がシリアルやグラノーラが好きなので、
特に夏は、食べることが多く、
夏休み、すぐにバーコードが集まったので、応募。

1

当選しました^^

シリアル用のボウルは、牛乳がこぼれにくいようにとか
最後まで食べやすいようにとか、形に工夫がされているらしい。

息子はよく牛乳をこぼすので、シリアルを食べさせるの嫌だったのですが
これで、問題解決するといいなぁ。
2

絵も可愛い。


願えば叶う?

懸賞生活
10 /10 2016
夏休み、宮城に帰省中のこと。

スーパーで息子の目に止まった懸賞の葉書。
ペットボトル飲料のバーコードを集めて応募すると
ゲームソフトが当たるというもの。

5ポイントコースのゲームソフトが欲しいというけど、、
でもね。うちには、そのゲームの本体ないよ?^^;

火のついた息子がそれで、納得するはずもなく、
どうせ当たるばずがないよ、と思いつつ応募することに。

自分のお小遣いで、じいちゃんばあちゃんに
そのメーカーのジュースをご馳走してまで、バーコードを集める息子。

ポストに投函後、「で?いつ届くの?^^」
絶対に当たることを信じて疑わず、、
ずっと楽しみにしていました。

昨日、息子宛に書き留めが。

・・・当たっちゃったんです^^;

本体ないから出来ないけど(笑
パッケージを眺めて、ニンマリしている息子の運に驚きです。

ランチパスポート

懸賞生活
10 /24 2015
久々に当選。
「宇都宮ランチパスポート」

ランチパスポート


9月28日~12月11日までの有効期限なので
もう1ヶ月半くらいしかないけど、
1000円くらいのランチが平日に540円で食べられるお得なパスポート。
まだまだ知らないお店が沢山、行けるといいなぁ。

最近当選したもの

懸賞生活
08 /09 2015
子供達がじいちゃんばあちゃん宛てに書いた暑中見舞いを
投函するついでに、応募してみた地元新聞屋店の懸賞。

もうあまり日にちがないからなのか、
葉書を出して3日後に当選(笑
さいたまスーパーアリーナで開催中の「からだのふしぎ大冒険2015」
家族4名分のチケット。

夏休み後半に行けるといいなぁ~。
チケット

右側のは、那須の温泉無料券。
これは、期限がないから、涼しくなったらゆっくりと^^

ポケモンマグカップ

懸賞生活
11 /27 2014
忘れた頃に送られてくると嬉しいです^^
ポケモンマグカップ

何で当選したのか考えたら、、
夏の北海道帰省の際、子供達がフェリーの中で食べたポケモンヌードル!

温かい飲み物を入れると絵が変わるマグカップ。
子供たち、喜ぶぞ~♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!